色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛する街・吉祥寺  #2 だるまや

俺が育った街、吉祥寺。
頻繁に寄ったパルコ・ブックセンターや駅ビルの食品街、お気に入りの雑貨屋にガヤガヤした裏通り。
そして通学や通勤の日々にメイン橋を通り、節目毎に季節感を植えつけてくれた井の頭公園。

昨秋、その愛して止まない吉祥寺を発ち、都内某所へお引っ越し。
(引越し先もまた、桜並木の道に面したりしてて、何気にいいところなんだな~。笑)
離れてみると、吉祥寺の利便性や雰囲気の良さ、偉大さがよく判る。
もちろんこの街を日本一だと思ってる、俺独自にしか持ち合わせない愛着から来るものなのだろうけど。

そんな俺の街、吉祥寺。(元とか旧とか、野暮ったいものは付けない)
当たり前だった事が当たり前じゃなくなった今だからこそ、その街についてあれやこれやを書いてみる。
ちょくちょく帰ったりするので、その際に寄ったお気に入りの店(主にグルメ系)などを、ね。


【第2弾】  だるまや (お好み焼き・もんじゃ)



[愛する街・吉祥寺  #2 だるまや] の続きを、渋々読んでみる
  1. 2007/01/20(土) 21:39:01|
  2. 愛する街「吉祥寺」|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

愛する街・吉祥寺  #1 濱家

俺が育った街、吉祥寺。
頻繁に寄ったパルコ・ブックセンターや駅ビルの食品街、お気に入りの雑貨屋にガヤガヤした裏通り。
そして通学や通勤の日々にメイン橋を通り、節目毎に季節感を植えつけてくれる井の頭公園。

この秋、その愛して止まない吉祥寺を発ち、都内某所へ引っ越した。
(引越し先もまた、桜並木の道に面したりしてて、何気にいいところなんだな~。笑)
離れてみると、吉祥寺の利便性や雰囲気の良さ、偉大さがよく判る。
もちろんこの街を日本一だと思ってる、俺独自にしか持ち合わせない愛着から来るものなのだろうけど。

そんな俺の街、吉祥寺。(ワザワザあえて、元とか旧とか、野暮ったいものは付けない)
当たり前だった事が当たり前じゃなくなった今だからこそ、その街についてあれやこれやを書いてみる。
ちょくちょく帰ったりするので、その際に寄ったお気に入りの店(主にグルメ系)などを、ね。


【第1弾】  濱家 (居酒屋)


[愛する街・吉祥寺  #1 濱家] の続きを、渋々読んでみる
  1. 2006/10/24(火) 16:25:46|
  2. 愛する街「吉祥寺」|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TATSU


logo1.gif




09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


