FC2ブログ


色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)

ウザイだろ~な~、エヘっ!

  集合!! いちっにっさんっし~っ
  ってな点呼を取る事もなく、な仲間と明大前で待ち合わせて鹿島ツアー。

  素晴らしいスタジアムと磯の香り、そしてモツ煮込みを楽しむべく、
  車内もナビも爆笑号に乗り込んで、
  いざ、“上位混沌祭り”第2弾を仕掛けにGO AWAY!

(↑写真はこちらより、無断転載。笑)



    2005年 第30節
     鹿島アントラーズ vs FC東京  カシマ・スタジアム


そらさ、優勝争いしてるチームも残留争いしてるチームも必死なワケですよ。
んなもん、当然ですよ。
Jリーグ、ナメてもらっちゃ困りますよ!
余裕があるのは、頻繁に帰国されるこの御方くらいですよ(笑)


でもさ、ちょいとアンタ、そこのア~タ、聞いとくれよ!
中途半端な順位にいる東京もそら必死に戦ってますよ!!
だから、良い意味でも、悪い意味でも、時々空気読めないんですよ!(笑)
上位のチームとやるとイキがっちゃうんですよ。

目立ちたがり屋ですいませんねぇ~、テヘっ!
ウザイっしょ? ウザイっしょ??(笑)


イニシアチブ握ったとか、後半攻めまくったとか、そんな戯言は知りませんよ。
鹿島が勝てた試合だった、だと!?
冗談は選手紹介の映像と、半袖に手袋というコーディネートと、度重なるシミュレーションまでにして下さいよ!(笑)
シャレにならない冗談が多くて、勝ち点2を引かせて頂きました。
簡単に勝ち点3は謙譲しませんから!
、ナメてもらっちゃ困りますよ!
ただでさえモツ煮込み食べ逃してイライラしてたんですから、最低でも勝ち点1は持ち帰りますよ、田舎の土産に。


東京の不動明王こと俺たちのヨ~イチ、前半2本のファインセーブで完全にスイッチ入っちゃったよねぇ~。
目の前であんなセーブ見せられると、不思議と失点する気がしなくなる。
GKが与える安心感ってチームに多大な影響を及ぼすよな~。
G裏の我々はその姿にメロメロでフニャフニャになっちゃってますけど(笑)

その土肥ちゃんにとっては事故のような失点があったけど、最近のお約束と言いますか・・・(笑)
まず相手に得点をさせ、前半終了間際に同点、後半に逆転 ―。
“ハラハラ、ドキドキ、そのうちウィ~~!!”ってなシナリオが出来ているんです。
この日もやっぱり、ね。テヘっ!
失点直後に仲間同士で、「予定通り!」ってな話をしてましたよ!

まぁ今回は後半に逆転はしなかったんだけど・・・
青赤サポーターすら期待も予想していない、こ~ゆ~シナリオ変更があったもので・・・。


残りは4試合となりました。(淋)
首位”と“倒れる演技でファール”を狙うのは無理ですが、まだまだ“主役”は狙ってます!!
           






スポンサーサイト



  1. 2005/11/14(月) 00:13:46|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

TATSU


logo1.gif




10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search