色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【青赤】 ロックな “City Bred Two Colors” いいねぇ~

 今期の【青赤】エントリーにて、俺的東京目標として何度も
 最後まで優勝争いした上で最終順位5位以内、と書いている。
 現状から欲を言えばACL出場権獲得(笑)
 ただ、一番求めたいのは毎試合最後まで持てる力を出し切る事。
 首位の鹿島相手にまずは出し切って、そこでどんな結果が得られるか、
 非常に重要でもあり、かつ楽しみな試合だった。



    2008年 第30節
     FC東京 vs 鹿島アントラーズ  味の素スタジアム



[【青赤】 ロックな “City Bred Two Colors” いいねぇ~] の続きを、渋々読んでみる
  1. 2008/10/29(水) 23:15:11|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【青赤】 やるべき事はまだある

終盤まで優勝争いするという意味合いにおいて、こっからの3連戦は上位陣との直接対決。
上昇していくも脱落していくも、自分ら次第で何とかなるというある意味恵まれた対戦スケジュール。

期待を込めて、いや願いを込めて、その1戦目となる大分戦を見ていたのだが・・・。



    2008年 第29節
     大分トリニータ vs FC東京  都内某スポーツ・バー



[【青赤】 やるべき事はまだある] の続きを、渋々読んでみる
  1. 2008/10/20(月) 23:02:28|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大いなる遺産

 日帰りで日光に行ってきた。
 プランとしては、東照宮と華厳の滝は必須で行くつもりだった・・・
 けれども、 誤算だったのが、日光界隈の大渋滞。
 素晴らしい天候に恵まれた、三連休である、ボチボチ紅葉の時期、
 何かのテレビで特集が組まれた・・・などの理由で、各地から
 ツアーなど旅行客が訪れ、交通が麻痺してしまった模様・・・。

東武日光駅から東照宮の入り口までバスで5分程度の距離だと思うけれど、
「今からだと70分以上は掛かりますね~。えっ!?東照宮から華厳の滝は、ですか?
そ~ですねー、4時間くらいですかね~」とは現地係員の弁。

早々に華厳の滝は諦めて、オール徒歩でぶらり東照宮観光のみに切り替えたワケで・・・。
(うぅ~ん、残念!!!)

ちなみに日光東照宮は、栃木県日光市山内にある徳川家康を祀る神社で、
世界文化遺産に指定されている ―。


[大いなる遺産] の続きを、渋々読んでみる
  1. 2008/10/16(木) 02:36:44|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【青赤】 如何せん、テディベア当たんね~な

 いやぁ~、ド完敗!! ハッキリ言って清水は強かった。
 勝ち点と順位を額面通りに受け取って力量を判断しちゃダメだね。
 川崎ほどじゃないにせよ、まとまってる。守備にはフィジカル的な強さがあって、
 中盤は上手く試合をコントロールすべく構成力があり、FWは自分で何とかしようと
 いう意志があって、しっかりしたチームだよな~。でもって現実的な戦いをされた感じ。
 自クラブにダメ出しする以前に、こーゆー部分の差を認めないとアカンね。

ついでに毎年気合入れて当選を念じてるテディベア、アカンなぁ~~。



    2008年 第28節
     FC東京 vs 清水エスパルス  味の素スタジアム



[【青赤】 如何せん、テディベア当たんね~な] の続きを、渋々読んでみる
  1. 2008/10/06(月) 22:55:37|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TATSU


logo1.gif




09 | 2008/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


