色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポロリっとね

前節の浦和戦が試合的にも自分の中でも、もやもやと悔しさが溜まっており、
東京のオフィシャルで、この日のチケット販売状況をチェック!
G1が完売じゃないのを確認し、2ヶ月ぶりに1階へ降りての応援を決め込む。
定時さっくりに会社を後にし、G1にていざ応援!



    2005年 第20節
     FC東京 vs 名古屋グランパスエイト  味の素スタジアム


ありがとう俺たちの楢崎!!!!
この一言で十分、かな!?
あははははぁ~~~~(滝汗)

次節は磐田へ、俺たちの能活 に会いに行くぞ!
車ブッ飛ばして、うなぎでも食って、磐田はヤマハ・スタジアムに乗り込むぞ!
いや、俺が運転するわけじゃないんだけど・・・(笑)
ワタクシ、ペーパーDですから!!(汗)


   オフィシャルの試合詳細はこちら



【追記】
あれ? 俺たちの能活、怪我で欠場ですね。
んな事よりも、浄くん!?
ただ、あの場面見てたけど、俺が思ってたよりも深刻そうじゃなくて何より。
早期回復を祈る!!


  1. 2005/08/25(木) 00:13:45|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<05-06 UEFA CL draw | ホーム | 妥当な結果、だと思う。>>

コメント

川口負傷!

ということで、遠征の楽しみ一つが消えちゃいましたね<『俺達の能活』堪能
4/10、ホームでのあの勝利をもう一度!ということで、私も遠征いたします
300km…負けないぞ!
  1. 2005/08/26(金) 12:11:05 |
  2. URL |
  3. やっち☆←勝利への期待を込めて #-
  4. [ 編集]

Re:川口負傷!

>やっち☆さん
☆復活、きたぁ~!(笑)
「勝利への期待を込めて」、それですよ、それ!(笑)
磐田のホームで東京は勝ったこともなければ、引き分けすらありません・・・。
という事は・・・。
やっち☆さん、現地磐田で東京の初勝利を後押ししましょう!
共にVAMOS!
  1. 2005/08/26(金) 21:50:04 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

東京の執念が無理やり押し込んだ魂のゴールということで(^^)

ヤマハスタジアムにはいい思い出がないですね。
でも今年はなにか期待させてくれるものがあります。
グルメにサッカーにバモって来てくださいね♪
新たな『俺たちの○○』が生まれることも…ちょっとだけ祈ってます!?
  1. 2005/08/26(金) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. たかぴー #gOiQ1czs
  4. [ 編集]

Re:

>たかぴーさん
あの日、好セーブを連発していた楢崎が!?という感じでした。
執念の塊のような今ちゃんのクロスからゴールが生まれた、というのがよかったですね。

東京は磐田に分が悪いですからねぇ・・・。
前半戦では5年ぶり?に勝利したので、磐田相手にダブルが出来たらと思うとワクワクしてきますね。
福西あたりが『俺たちの○○』になってくれると助かるんですけどね(笑)
とにかく楽しんできますね!
  1. 2005/08/27(土) 08:59:56 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/100-7792350a

TATSU


logo1.gif




07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


