色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

VAMOS ルーカス VAMOS !!!


    2005年 第24節
     横浜Fマリノス vs FC東京  日産スタジアム


全体的に東京が支配していたゲームだった。
でも勝ちとか負けとか、もうそういうレベルの話じゃなくて・・・

何が起きたのか見えなかったけど、ピッチ上の選手の様子がその深刻さを物語っていた。
G裏からでは状況を把握する事ができなかったけど、救急車が見えた瞬間、いよいよヤバイと思った。

ありったけの声で叫ぶしかなかった。

VAMOS ルーカス !!!!!!!
泣くな、ジャーン!!!


おいしいとこ持っていく予定だったけど、ピッチ外に出る時だけではなく、控え室まで担架で運ばれていったナオも心配・・・


帰って即東京公式ホームページにアクセスするも「混み合っている」の文字・・・


VAMOS TOKYO !!
You'll never walk alone!!

遠めに見えたけど、こっちのルーカス・コールに合わせて手を挙げ、おそらくコールもしてくれた?横浜のサポーター
ありがとう。


【9/18 追記】
心配で眠れなかったもので・・・

とにかく大事に至らなくてよかった・・・
危険な箇所だから、しばらくは安静にしてもらいたい。
そしてまた元気にピッチに戻ってきてくれ、ル~コン!!!!


  1. 2005/09/17(土) 23:56:19|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<アレ、今期もユベンティーノの夢をのせて・・・ | ホーム | スタッド・ド・フランスへ vol.1>>

コメント

昨日はお疲れ様!
最後にショッキングな出来事が重なって…
ナオもルーカスもジャーンも。
皆が軽傷で早くピッチに戻ることを祈ります。

しんどい一年になってしまったけど、
なんとかサポを含め、チーム一丸になって乗り切ってほしいと思います。
You'll never walk alone!
  1. 2005/09/18(日) 09:46:08 |
  2. URL |
  3. たかぴー #gOiQ1czs
  4. [ 編集]

Re:

>たかぴーさん
色々と話したけど、帰りはルーカスの容態が心配で楽しい会話になりませんでしたね・・・
あのピッチ上の雰囲気だと怪我レベルではなく、最悪の事態も考えられたので。

ちょっと今期の東京は「忍耐」な1年になりつつありますが、だからこそ乗り越えた時は価値があると思います。
またスタジアムで東京を後押ししましょう!!
  1. 2005/09/18(日) 12:41:07 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

>今期の東京は「忍耐」な1年になりつつありますが
仰る通りですね。予期しない出来事が、次から次へと降りかかってきている気がします。
でも、このような状態の中で戦いきることが出来れば、
きっと一段と逞しい東京を見ることが出来るのでしょう。
これからも彼らと共に戦って行きましょう!!
  1. 2005/09/18(日) 15:44:17 |
  2. URL |
  3. .KOOL #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

Re:

>.KOOLさん
まず、ルーカスに関しては大事に至らず、また翌日退院できるものでホッとしています。
ただ、オフィシャルの結果を待たずに言うのも恐縮ですが、倒れた時の状況を考えるとナオは長引いてしまうかなと…
とにかく1日も早く2人が笑顔でピッチに戻ってくる事を祈りましょう、共に戦いながら!!
  1. 2005/09/19(月) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/111-ce8a8409

負傷者続出:横浜戦

0-0で、戸田の欲しいループシュートがあったが得点出来ずという結果を9/17のスポーツニュースのダイジェストで知り、最低でも取らなくてはならなかった、横浜アウェイでの『勝ち点1』を確保したぁ・・・と少しホッとした気持ちでいたのですがぁ。。たった今...
  1. 2005/09/20(火) 10:18:01 |
  2. ☆ワッショイ・東京! FC東京☆

TATSU


logo1.gif




07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


