色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

欲しかった勝ち点3という名のプレゼント


    2005年 第25節
     FC東京 vs 大分トリニータ  味の素スタジアム


あの愛らしい瞳をお持ちのル~コン
元気そうにチャーミングな笑顔で挨拶してくれて安心!!!
ちくしょう、めちゃくちゃ心配したんだぞ!(笑)
とにかくよかった!!

去年みたくピッチの周りを、そらぁセクシーな女性たちがカーニバル行進してくれるもんだと期待してたブラジル・デー。
仕様が変わっちゃったのね!? オフィシャルちゃんと読んでませんでした(笑)
いや、いつもの仲間とのおしゃべりタイムを楽しんでて、あまり気にも留めてなかったけど(笑)
電光掲示板には今まで在籍してたブラジル人選手たちが映ってたってのも後に知る・・・。

えっ、何? あ~試合ね。
降格争いしている相手としては勝ちたかったけれども・・・。
大分のボールを奪ったあとの速攻というか突進力は迫力あるね。やりたい事がハッキリしてるというか至ってシンプル。
東京は足元へのパスなのかスペースかで出し手と受け手の意思疎通が合わない事も毎度のようにしばしば・・・。
えぇ~い、歌って手ぇ叩いて跳ねとけ!(笑)

後半の勢いなど見ているとどーしても東京に主観が偏り過ぎているため、勝ち点2を落とした印象になってしまう。
けれども、ドローは妥当な結果だったかと。
厳しい戦いなのは判りきっている事だし、ここで簡単に勝てるようなら今の順位にはいない訳で。
あたふたしたシーンがあったのも事実だけど、ここ3試合で無失点ってのも事実!!
ここ3試合で1得点ってのも、また事実・・・

      


私事で恐縮ですが。
去年のブラジル・デーは自分のバースデーでして・・・。
勝手に勝ち点3をプレゼントに!と思っていたら鹿島に負けちゃいました(笑)
今年は1日早いプレゼントを頂戴しよ~かと期待しておりましたが・・・。
勝ち点0よりもあるだけいいさ!!(苦笑)




  あっ、あのぉ~~~・・・
  俺の知らないモニがいるんですけど~~~(笑)

  あっ、あのぉ~~~・・・
  この大型看板の下に俺の知ってるモニが
  ユニフォームを着ているんですけど~~~(笑)

  ここからだと見えないよ~にしている意図とは、
  宣伝だけが理由?(笑)

  とにかく、この大型看板を世界中のモニ・ファンに
  盗まれないように対策を!!(笑)






スポンサーサイト
  1. 2005/09/26(月) 09:52:55|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<スタッド・ド・フランスへ vol.2 | ホーム | ホントは休ませたかったんだろ?(笑)>>

コメント

こちらに足を運ぶと右のカラムのところでまだドキドキしています、.KOOLです。
昨日はお疲れ様でした。

試合内容の事は自分のブログで、半ばぶちまけた感じで書いてしまったのでスルーしますが(苦笑)
本当、応援あるのみですね!!!

公式サイトで見ただけでも衝撃的だったのに、
生で見ると更に3Dなモニ(笑)
私もケータイに撮っておけばよかったですー!!
しかしこれを撮影するとき、本人は一体何を思っていたのか、
それだけが気になって気になって夜も眠れません(笑)
  1. 2005/09/26(月) 21:48:11 |
  2. URL |
  3. .KOOL #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

文面から察するに今日が誕生日ですよね!?

おめでとうございます!!

今年は勝ち点ボウズじゃなくて良かったですね(笑)

モニはきっと、「やっぱオレかな」と当然の顔していたと思います。
  1. 2005/09/26(月) 23:15:03 |
  2. URL |
  3. いぎーた #-
  4. [ 編集]

オレもこの写真、ケータイカメラで撮ったよー♪
モニ、カッコいいよ!シブすぎるぞ!!!





…とまあ、あんまり持ち上げすぎると
モニが調子に乗りそうなのでこのへんで…(^^)
でもモニはとても頼れる選手になったね。
彼の守備は安心してみてられるよ。
3試合連続で無失点は評価したい。
失点しなきゃ負けないからね。

TATSUさん、オレからも誕生日おめでとう!
一時的に年上になっちゃった(^^)
ここに書き込むときはネタを仕込んでこなきゃと気負いながらアクセスするんだけど、
もう勝つのは厳しいと思ったのであきらめた(^^)
東京のJ1残留だけはあきらめずに戦うよ。
ネタは残留決定後のオフにでもゆっくり考えてくる(^^)
  1. 2005/09/27(火) 00:17:14 |
  2. URL |
  3. たかぴー #gOiQ1czs
  4. [ 編集]

日付変わってしまったけど・・・
誕生日おめでとうございまーす♪

モニの危うさ加減、私は好きですね。
あ、プレーじゃないですよ(汗)見た目・・・
前に貼ってあったナオとは違う何かを持っています。
  1. 2005/09/27(火) 00:52:14 |
  2. URL |
  3. ymacky #-
  4. [ 編集]

Re:

皆さん、誕生日祝いのお言葉、ありがとうございます!!!
落とした?勝ち点2をメンタル的に皆さんから頂戴できました(笑)

一括レスにて失礼します。

>.KOOLさん
いや~、VAMOバナーのおかげで華やかになってきましたよ~。ニヤニヤしちゃってます(笑) ありがとうございます!!

自分も言いたい事や思っている事を書き綴りたい気持ちはありますが、悲しいかな今期での劇的な改善は望めないと思っています。
先日の試合で勝っていたとしても残りの試合は厳しいものばかりかと・・・。
今は残留という明確な目標に向かってひたすら応援かな、と。

モニの大型看板・・・勝手に目に飛び込んできてしまうのはなぜ?(笑)
個人的に撮影現場の空気が知りたい・・・ いやサングラスかける瞬間とか(笑)


>いぎーたさん
モニのパーソナリティというかメンタリティとして、「やっぱオレかな」「むしろオレだろ!」と思っていたかと。
逆にそうであって欲しい(笑)
開幕戦のアニマル浜口とのコラボ・ポスターといい、ネタになる色んな面を持っていますねぇ~。
愛すべき男とは彼の為にある言葉、かな?(笑)
いや、きっとそうに違いない!!


>たかぴーさん
モニはおそらくおだてて伸びるタイプの選手かな~って。
自分からも調子のいい事言うけど、ここ数年の彼のプレーぶりを見ていると、いい意味で自分にプレッシャーを掛けているのかなと。
時々ポカもするけれど、ホントに頼りになる選手だね。
外見に似合わず?足は速いし、カバーリングもいいし(頻繁に審判の判定にダメ出ししに行くし)。
おまけに看板になっちゃうし!(笑) あんな色物男、いや色男はなかなかいないよ~。
まさに東京の看板選手!?(笑)

あっ、一時的に年上面させて頂きます(笑) って、気負わずアクセスしておくれよ!!


>ymackyさん
モニの危うさ加減、発する雰囲気・・・。自分も大好きです(笑)
磐田のゴンちゃんとキャラは違いますが、ポジションが似てますね。
エンターテイナーな匂いがプンプンします(笑)
あの大型看板、オファーが来たのか、ナオの看板を見て自分から売り込んだのかは定かではないけれど(笑)
  1. 2005/09/27(火) 13:30:49 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

同行した先輩から

「詐欺じゃん…」といわれました<モニ看板
試合前:看板の前を通りながら「あ!この人渋くてかっこいい!」
試合後:「看板のかっこいい人、出て無かったね・・・」
(やっち事情説明中)
で、最初の言葉に繋がると…

あ、せっかくなので、私もお祝いを(だいぶ遅いですけどw)
「お誕生日、おめでとうございます(^^」

あ・・すみません、試合に触れてないです
  1. 2005/09/27(火) 20:32:00 |
  2. URL |
  3. やっち☆←次への期待を込めて #-
  4. [ 編集]

Re:同行した先輩から

>やっち☆さん
やべっ、めっちゃウケる!
確かにあの看板のイメージから入ったら、ピッチでモニを認識するのは難しいですね。
しかし「詐欺」って!?
やっち☆さんがどんな事情説明したのか凄く気になります(笑)
その先輩もモニのギャップを面白く肯定的に捉えてもらえると嬉しいな~。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
試合は・・・触れない方がいいと思われ(苦笑)
次こそは☆奪取を期待して・・・
  1. 2005/09/28(水) 17:39:06 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/115-d6a64dfd

TATSU


logo1.gif




09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


