色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白黒な贈り物

友人から、少し遅れた誕生日プレゼントを頂戴した。

 
    何の変哲もない紙袋・・・


    随分と質素な紙袋・・・



    しかし、袋を開けてみると ―。



     ピンクの新聞!!
    EL GOLAZO”か?
      いや、違う!
    La Gazzetta dello Sport”だ!?
    おまけにイタリア国旗のリボン付き?

    かなり派手ぢゃね~か!
    何だ???



    開けちまうぞ!

    いいんだな?

    開けちまうぞ、コラぁ!!

    ドキドキ・・・・・
    ワクワク・・・・・



    んん?

    おっ!?

    うぉ~~!!


    ぬぉうぃ~~~!!!



 
    JUVEの1号ボール!!

       そして

    JUVEの携帯ストラップ!!


    Molto bene (超いいねぇ~!)

    Magnifico!! (素晴らしい!!)





    せっかくだから早速、
    JUVEストラップを装着!


    JUVEボールと記念撮影!!


    Si!! (よしっ!!)


    Myマグカップちゃんは俺の気持ちを表しております





ぐわぁ~~~~、マジで信じられないよー!!!

だってさ~ ・ ・ ・ ・ 





俺がリクエストしてたのって、これじゃなかったっけ??

Che peccato(ざんね~~ん!)


いやいや、いいんです!!(汗)
白黒でいいんです!!(笑)
むしろ白黒がいいんです!!(爆笑)

Grazie!! (あざぁ~~~っす!!)


白黒な気持ちでいっぱいです!!!


  1. 2005/10/06(木) 22:47:43|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<続・絵心なんて、ないけれど・・・ | ホーム | “旧”イタリア・ダービー完勝も・・・>>

コメント

TATSUさんこんにちは♪
このボールは…先日私もサッカーファンの友人の出産祝いで同じものを送りました。
嬉しいですよね!
携帯ストラップにはしっかりFC東京もついていてwあらためておめでとうございます♪
  1. 2005/10/07(金) 15:51:26 |
  2. URL |
  3. davi #-
  4. [ 編集]

Re:

>daviさん
こんにちは♪
ちょっと前にdaviさんのご友人への出産プレゼント記事を読ませて頂いておりました。
ロビーのパネルやら、サッカーゲームやら。その中に白黒なボールもありましたね!!(自分もアレ全部欲しかった!ってのは内緒です。笑)
daviさんらしいマニアック、いや個性的なプレゼントだったため、こりゃコメントせねばと思いましたが、ご友人の出産記念という事で、空気的にコメントを自粛しておりました(笑)
ん? あの詩的な文体とプレゼントの内容は、やはりコメントという名の突っ込み待ちだったのかも??(笑)
FC東京ストラップの突っ込みもありがとうございます(笑)
こちらこそ、改めまして御礼申し上げます! ありがとうございます!!
  1. 2005/10/07(金) 16:54:44 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

わあー!!凄く素敵な包装とプレゼントですね!!
このセンスをお持ちのご友人さんがいらっしゃるTATSUさんが羨ましいです♪
いやあ、私も今後誰かに誕生日プレゼントを送る参考にさせて頂こう(笑)
「Grazie!!」を「あざぁ~~~っす!!」と訳すTATSUさんが激VAMOSです(笑)
  1. 2005/10/07(金) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. .KOOL #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

Re:

>.KOOLさん
ま~この包装は友人のセンスなのか、買った店の仕様か定かではありませんが、プレゼント用の包装ってのは事実ですね(笑)
.KOOLさんが誰かにプレゼントするときは、是非ともドッキリ系で!(笑)
JUVEはイタリアのクラブなので伊語を付けてみたんだけど、訳は口語体でいいよな~って(笑)
  1. 2005/10/08(土) 13:18:15 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/120-050a81c9

TATSU


logo1.gif




07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


