色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

05年 J1リーグ公式日程

05年のJリーグ、公式日程 発表来たぁ~~!



     FC東京の日程

   Jリーグ ◆ 第19節以降の日程は、6月中旬発表予定。
 ※ W杯アジア最終予選の結果により、第22節は9/3→10/19(水)、第30節は11/12→11/30(水)になる可能性有り。



   ヤマザキ ナビスコカップ
やれやれ、千葉と対戦するのは蘇我スタジアムのこけら落とし前ですか・・・。
FC東京サポ、日立柏解禁ですか?


昨日27日に来日した今期新加入のブラジル人MFダニーロ(23歳)
FC東京機関紙、トーチュウによると、彼は15歳から日本でプレーすることを夢見てきたという大の親日家らしい。
「将来のセレソン(ブラジル代表)というより、今の僕の目標は日本代表を目指すこと。日本で活躍して、名前を残したい―。
ダニーロという選手がいたことを、誰もが思い出し、覚えているような選手になりたい。」
「(日本代表入りは)非常に難しいことは分かっているけれど、それでも不可能ではない―。
もちろん、これは今年や来年の目標ではない。FC東京での活躍が続いたら、そういうこともあり得るということ。」
と真剣な表情で訴えたらしい。
どーゆープレーヤーかまだ判らないけど、スピードに乗ったドリブル突破や、切れ味鋭いスルーパスが持ち味とか。
「日本のサッカーはスピーディーだけど、僕もスピードもテクニックもあるし、自分の中では、日本に合っているんじゃないかと思う。」
と期待させてくれるコメントを!!
直ぐにフィットするのは難しいと思うし、夏頃まで我慢が続くかもしれない。
でも、モンスター梶山、ファンタジスタ憂太、ユーティリティ栗澤と共に切磋琢磨してFC東京を強くしていって欲しいな。

シーズン開幕に向けて、徐々にテンション上がってきたぁ~~!!
  1. 2005/01/28(金) 21:47:11|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<素人目線で言ってみる vol.2 | ホーム | 素人目線で言ってみる Vol.1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/13-763cc21f

TATSU


logo1.gif




05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


