色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウザイだろ~な~、エヘっ!

  集合!! いちっにっさんっし~っ
  ってな点呼を取る事もなく、な仲間と明大前で待ち合わせて鹿島ツアー。

  素晴らしいスタジアムと磯の香り、そしてモツ煮込みを楽しむべく、
  車内もナビも爆笑号に乗り込んで、
  いざ、“上位混沌祭り”第2弾を仕掛けにGO AWAY!

(↑写真はこちらより、無断転載。笑)



    2005年 第30節
     鹿島アントラーズ vs FC東京  カシマ・スタジアム


そらさ、優勝争いしてるチームも残留争いしてるチームも必死なワケですよ。
んなもん、当然ですよ。
Jリーグ、ナメてもらっちゃ困りますよ!
余裕があるのは、頻繁に帰国されるこの御方くらいですよ(笑)


でもさ、ちょいとアンタ、そこのア~タ、聞いとくれよ!
中途半端な順位にいる東京もそら必死に戦ってますよ!!
だから、良い意味でも、悪い意味でも、時々空気読めないんですよ!(笑)
上位のチームとやるとイキがっちゃうんですよ。

目立ちたがり屋ですいませんねぇ~、テヘっ!
ウザイっしょ? ウザイっしょ??(笑)


イニシアチブ握ったとか、後半攻めまくったとか、そんな戯言は知りませんよ。
鹿島が勝てた試合だった、だと!?
冗談は選手紹介の映像と、半袖に手袋というコーディネートと、度重なるシミュレーションまでにして下さいよ!(笑)
シャレにならない冗談が多くて、勝ち点2を引かせて頂きました。
簡単に勝ち点3は謙譲しませんから!
、ナメてもらっちゃ困りますよ!
ただでさえモツ煮込み食べ逃してイライラしてたんですから、最低でも勝ち点1は持ち帰りますよ、田舎の土産に。


東京の不動明王こと俺たちのヨ~イチ、前半2本のファインセーブで完全にスイッチ入っちゃったよねぇ~。
目の前であんなセーブ見せられると、不思議と失点する気がしなくなる。
GKが与える安心感ってチームに多大な影響を及ぼすよな~。
G裏の我々はその姿にメロメロでフニャフニャになっちゃってますけど(笑)

その土肥ちゃんにとっては事故のような失点があったけど、最近のお約束と言いますか・・・(笑)
まず相手に得点をさせ、前半終了間際に同点、後半に逆転 ―。
“ハラハラ、ドキドキ、そのうちウィ~~!!”ってなシナリオが出来ているんです。
この日もやっぱり、ね。テヘっ!
失点直後に仲間同士で、「予定通り!」ってな話をしてましたよ!

まぁ今回は後半に逆転はしなかったんだけど・・・
青赤サポーターすら期待も予想していない、こ~ゆ~シナリオ変更があったもので・・・。


残りは4試合となりました。(淋)
首位”と“倒れる演技でファール”を狙うのは無理ですが、まだまだ“主役”は狙ってます!!
           






スポンサーサイト
  1. 2005/11/14(月) 00:13:46|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<はい、チェコ出場! | ホーム | らぅめん探検隊  麺を愉しむ vol.2>>

コメント

車内もナビも爆笑号・・・
ついに命名されたんですね(笑)

確か車内で10,000ゴール前後賞の話で
盛り上がっていたんですよね。
そしたら今日、10,500ゴールのニュース。
このチームは面白すぎる。
あの選手紹介映像には負けそうですが・・・。
  1. 2005/11/14(月) 01:27:37 |
  2. URL |
  3. ymacky #-
  4. [ 編集]

勝てはしませんでしたが、何とか勝ち点1をもぎ取りましたね。
鹿島サポはさぞかし悔しがっている事でしょう(笑)
ガンバに勝っておいて鹿島に負ける訳には行きませんもんなぁ。
次はジェフにトドメを!
  1. 2005/11/14(月) 09:26:58 |
  2. URL |
  3. いぎーた #-
  4. [ 編集]

>半袖に手袋というコーディネート

これ、オレもずっと違和感感じてたんだよ(笑)
あれはいったい誰だったんだろう。
試合中にずっと気になってて、
TATSUさんに言おうと思ってたら、
ちょうど浅利の美しいボレーシュートをみちゃって、
それで言うのをすっかり忘れてしまった(笑)

“東京の不動明王”アンゴラ戦は絶対スタメンで出てほしいね!
そして川口、楢崎からレギュラーを奪い取り、
ドイツの舞台に立って欲しいね。
  1. 2005/11/14(月) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. たかぴー #gOiQ1czs
  4. [ 編集]

>半袖に手袋というコーディネート
私の後ろにいたお兄さんが、
「手袋変!!」と叫んでいて、友人と噴出してました。
数年前に流行った、ノースリーブにアームウォーマーくらい変(笑)

とりあえず辛くも勝ち点1を取れたこと、素直に喜びたいですね。
後半、あそこまで劣勢になるとは思ってもいませんでしたし。
ただ、その勝ち点1の代償は大きかったですが…。

さてさて、「ウザイ東京」(笑)、お次はわんちゃんを躾に参りますよ!!
ナビスコ優勝はおめでたい事ではありますが、
まあ、人生そう上手くはいかないということで。

それにしても、今回の遠征記。どの方のブログを見ても楽しそうでいいですねー。
面白さなんていらないので、
普通に目的地まで行きたいです(笑)
  1. 2005/11/14(月) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. .KOOL #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

Re:

青赤な皆様、コメントあざぁ~~っす!
そして、磯遠征お疲れ様です!(こっちに戻った途端、気温が暖かいと感じたのは・・・笑)
一括レスにて失礼します。

>ymackyさん
どんなのがいいか思い浮かばなかったのですが、車の主が面白いネタを提供してくれたので(笑)
そうそう、行きの車でナオとユースケの前後賞トークしてましたよね~。
今ちゃん、消費税ゴール?おめでとぉ~!
ネタが尽きないこのクラブ、愛すべきチームと選手、そして仲間たち・・・みたいな(笑)
あの選手紹介は・・・ホームG裏側に電光掲示板がなくてよかった。いや、うちらは見なくて済みますから(笑)
長いから!ダレるから!(笑)

>いぎーたさん
後半おされっぱなしでしたが、磯での勝ち点1は評価に値しますね。まさにもぎ取ったという言葉がピッタリです。
鹿島関係の人々はそうとう悔しいでしょう!
少し前まではG大阪、鹿島、千葉と続く対戦に懸念を抱いておりましたが、今はちょっとSっ気が(笑)
でもこの状況で上位を倒すというのは精神的に「東京とやるの嫌だなぁ~」というイメージを植えつける事にも繋がるので、
今後の為にも上位イジメ継続を!千葉に負けると逆にうちらが嫌だな~になりますから(長い間勝ってないっぽい。汗)

>たかぴーさん
おそらく大岩じゃないかな~。
経験から言ってマジレスすると、寒くなると手の感覚って非常に敏感になるんだよね。
手がかじかんでるのと温まってるのとでは何か自身のバランス感覚に影響するというか。
だから腕以上に手を温める意味でも手袋が必要だったのかなと。
でも手袋するぐらいなら全体的に冷やさないように長袖にすりゃいいのにって(笑) 幾ら走るからって、やっぱりこの季節の磯は寒いよ。
浅利のボレーは熱上昇させたね。あれだけ劣勢だった中で、あの時間に浅利の位置からあそこまで上がって、
乳酸も溜まっているだろうに抑えの効いたボレー!美しいだけではなくGKの手前でバウンドって!決まってたら地震起きてたよ(笑)
土肥ちゃんは今年もベストイレブン決定かな?(笑)

>.KOOLさん
ノースリーブにアームウォーマー、確かに数年前に巷で時々見かけたね~。
もう全裸に靴下とネクタイという正装でしか対抗できないのでしょうか?(笑)
最小勝ち点を得る事ができましたが、相手と順位と場所と内容とを考えた結果としては最大勝ち点に値するかと。
素直に喜ぶべきでしょうね。
怪我人が増えましたが、次の千葉戦では躾役として出場してくれる?でしょう!
わんちゃんよりもモニの方が速い!(笑) わんちゃんよりも加地の方が体力ある!(笑)
もう今期千葉に負けるのは嫌です!
という事で??.KOOLさんの珍道中は今後も続けてくださいね(笑)
  1. 2005/11/15(火) 17:29:53 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

お~

ちょ、あーた!携帯から見ると携帯仕様になってるじゃないですか!

遂に、俺仕様だな(笑)



以上、東京ってどうよ!?の中の人でした。
  1. 2005/11/15(火) 22:34:29 |
  2. URL |
  3. el-tokyo.1999 #-
  4. [ 編集]

Re:お~

>el-tokyo.1999さん
元々?このBLOGは携帯版サイトも自動的に出来てるみたいです。
文字に色付けているので、携帯だと白字は見えなかったりしますが…
  1. 2005/11/16(水) 12:08:49 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/143-53f07fb8

TATSU


logo1.gif




05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


