色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はい、チェコ出場!


  結局のところ、チェコ、W杯出場!!
  ロシツキーが得点したとか!!!!(早くユーベに来い!)

  とか、って!?
  早い話、観てない。出場決まったし、再放送も観ないつもり。
  いや、プレーオフは内容なんてど~でもいいし、勝つだろうと思ってたからさ。



まぁこれで、よ~やく俺のW杯の楽しみが!(楽しみというよりモチベーションかな)
日本、チェコ、ブラジル、アルゼンチン、オランダの試合は全部生放送で観ようと思ってます。
興味があるのは、イングランド、スウェーデン、メキシコ、アメリカ、ガーナといったところかな。


『日本 vs アンゴラ』のテストマッチ、『チェコ vs ノルウェー』のW杯プレーオフ2ndレグを観ずに、
TSUTAYA半額期間で借りまくってる、『24 シーズンⅣ』に噛り付いて観てたってのは
サッカーに対するモチベーションの問題じゃないぜ!(笑)

  1. 2005/11/17(木) 10:04:31|
  2. サッカー全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<こんなセリエに誰がした!? | ホーム | ウザイだろ~な~、エヘっ!>>

コメント

TATSUさんチェコW杯出場おめでとうございます!(ネドベドの去就次第ではめでたくない?!)
残念なのは、ウルグアイが出場を逃したことです。オーストラリアの悲願が優ったってことでしょうか。。。

さて本戦ですが、私は(当然)オランダとイタリア(一応本業上…)に加担したいと思っております。

非常に残念なことに、ファン・ボメルが怪我(w)そうなれば、中盤のポジションがひとつ空く…ますますダービッツには有利な展開?’98のフランスだって、予選ではレギュラーじゃなかったもんねぇ~!そんで本戦では大活躍!その再現を切に願っております!

是非準々決勝ぐらいでチェコとの因縁マッチを見たいものです!
  1. 2005/11/17(木) 17:02:12 |
  2. URL |
  3. davi #-
  4. [ 編集]

パヴェルには過労でリーグ欠場してほしいっす、、、
えーっ日本の試合は、牛蔵帰宅後から後半残り30分あたりから見始めました。
松井良いね。ただアンゴラって国のサッカーは初めてみたし、選手も知らない方々ばかり。
いくらアフリカンとはいえ、ホームであの気温ならあと2点は欲しかったんじゃないかね?

チェコやらウルグアイなどのまさに死合の1-0とは訳が違うでしょ?

チーノアルバロ残念。。 チームでの活躍に期待です。

  1. 2005/11/18(金) 09:07:05 |
  2. URL |
  3. ZAMORANO #-
  4. [ 編集]

Re:

>daviさん
いや~、やってくれましたチェコ!
ネドベドは・・・W杯に出場した事がないので出場させてあげたかったですよ。
ただユーベに支障がないというのが大前提での話ですが(超ワガママ。笑)
まぁそれ以上にCL制覇という・・・いや、daviさんほどのお方にみなまで言うまい(笑)
ウルグアイはタレント豊富でしたから観たかったですね~。
前回ウルグアイ、今回オーストラリア・・・むしろ選手のタレントとピークを考えると逆が理想的だったかと。
でも、それがサッカーで、それがW杯のめぐり合わせの妙という事なのでしょうか。それと同時に、結局はヒディンク??(笑)
ダービッツ ―。
サン・マルコはきっと選出すると思いますよ。
準々決勝あたりでの対決、いいですね~。グループ一緒のアツアツっぷりはもう勘弁です(笑)

>ZAMORANO兄さん
パベルは正直代表に貸し出したくない。
なぜか? それはペース配分など考えずに常に100%以上の全力疾走だから。
殺人的な昨今のサッカーカレンダーの中で、常勝ユーベの試合数は半端じゃない。
かつ今期は本気で2冠を狙ってるから、ちょっとね、ユーベ・ファンとしてはね・・・
逆に言うと、それが前提で代表に復帰したんだろうから彼の意思は尊重したいよね。
松井ねぇ~。ZICOは彼を代表に選ぶのが遅すぎ!ま~1部に上がるまでは選べなかったって事かな?
いや1部に所属して試合に出てない某選手よりも2部でチームの主軸として大貢献してる松井を選ばない理由は、やっぱり鹿島枠か!?
アルバロはチームで試合に出てるのかな?それすら知らない(笑) バッジョに近い才能の持ち主だと思ってたんだけどね~。
  1. 2005/11/18(金) 18:10:01 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/144-45ba56d2

TATSU


logo1.gif




09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


