色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えぇ~っと・・・。

決してまだ優勝が決まった訳じゃないんだが―。

ミランインテルローマラツィオパルマフィオレンティーナ ・・・。

カンピオナート、やる気ある??

それともやる気だけしかないの??
単純に力不足なだけのヘタレなんか??

もっと競り合いましょうよ!!
もっと優勝戦線が混沌としたカンピオナートにしましょ~よ。

ユーベは今期、ある意味改革の年だと思ってた。
つまり時間が必要で、タイトル争いはしても、獲得は厳しいのでは?と。

ハッキリ言って、ユーベが強いというより、他がだらしねぇ!!


ユーベは、例年より早く、チャンピオンズ・リーグの予備選から戦っているので、
3月中旬くらいからペースが落ちてくると予想してる。
それまでに他のヘッポコ・クラブは状況を整えて上昇してくれ。

Wake up、 Wake up 、 Wake up!!



って、調子に乗って書いたら、ホームのデッレ・アルピサンプドリアに苦杯を・・・(苦笑)

ただそれでも、2位のミランと勝ち点差5か―。

ど~したんだろ、今期のセリエAってば。
  1. 2005/02/01(火) 22:54:18|
  2. ユベントス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<05シーズンに向けて | ホーム | 素人目線で言ってみる vol.2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/02/06(日) 11:45:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/15-5e31262a

TATSU


logo1.gif




09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


