色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さよならは、まだ早い

『ファンの集い ~原監督からファンの皆様へのご挨拶~』
日時 : 2005年12月17日(土)午後予定

用があって、行けねぇーーーーっつ~の!?
更には、まだ天皇杯残ってるのに挨拶の日程発表ってど~なんよ?


“俺たちの”ヒロミは人間性が素晴らしく、そして面白く、東京に色んなものを与えてくれた。
石川ナオモニ加地ゆ~たノリオ梶山らを育てたのもヒロミの功績。
ホントに愛して止まない人物、ハラヒロミ
「ポンときてチョン」でピョンピョンですよ!!

ただ、ヒロミの退任に関しては、理由は色々あるけれどポジティブに捉えているよ。
全面的に大賛成ってワケじゃないけれど、転機だろ~な~ってのは感じてる。
今期の10位フィニッシュとか、勝てなかった時期があったからとかではなく、
シーズン前から5位以上の結果+αがないと続投はないかもって思ってたし。
シーズン途中での解任は大反対してたけどね。


理屈抜きで愛すべき人 ―。


しばらくは現場を離れて色んなものを感じたり見て下さいな。
W杯の解説等で、また倉敷さんと楽しいトークをして欲しいな。


そのヒロミをはじめ、今のところサコ中村オマ成光が、来期青赤戦士ではなくなる・・・。
ドライに割り切ることはできないけれど、FC東京というクラブは続いていく ―。
去年より今年、昨日より今日、そして明日・・・。
現在とちょっと先の未来をポジティブに見ていきたい。(願望)


しっかし、こりゃ~是が非でも天皇杯、浦和に勝って関東に戻ってきてもらわないと!
上位混沌祭りのプロデュースは終わったけど、リーグで優勝争いしてたクラブで
イジメてないのは浦和だけだし、ちょっと不公平だからね(笑)


昨今の天皇杯という大会を肯定的に捉えてはいないけど、
ヒロミ元旦ピョンピョンに向かって、モチベーションが出てきたよ(笑)


  1. 2005/12/09(金) 13:36:41|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<スタッド・ド・フランスへ vol.6 | ホーム | そろそろWcup抽選会か・・・>>

コメント

うーん、この時期の挨拶はちょっとどうかなとオレも思うな。
たしかにこういう場を設けてくれたフロントには感謝したいんだけど、
天皇杯を勝ち上がってる場合もあるからね。
全部終わってからでもいいのかなと思ってしまった。
ただこの挨拶には選手・スタッフが参加するのかもね。
だからこの日程になったのかもしれない。
まあなかなか挨拶のためだけにスタジアムを貸しきるなんてしないと思うし。
こういうイベントは東京ならではって気がするよ。

原さんに対してオレはTATSUさんと同じ考えを持っているよ。
ホントに感謝したいよ。とてもいいチームにしてくれた。
でもここから更なる可能性を求めるためのお別れ。
寂しいけど仕方ないね。
原さんには感謝の気持ちを大きな拍手で伝えたいと思ってます。
  1. 2005/12/10(土) 00:32:15 |
  2. URL |
  3. たかぴー #gOiQ1czs
  4. [ 編集]

Re:

>たかぴーさん
ヒロミはホントに人気者だよね。
辛い時期にチームがバラバラにならなくて良かったとか言ってるけど、
ヒロミの人間性がまとめたと思ってるよ。
それもあって、人間ハラヒロミはサポーターにとてつもなく愛されてるよね。
監督退任の挨拶で、ファンなんちゃらデーでもない日にスタジアム貸切りって!?
異例中の異例でしょ!
ヒロミだったからというのとFC東京特有の気質だからっていう感じだよね。

挨拶時期は仮に万が一、本日浦和に負けて、明日に日程発表ってなら判るけど、
ちとね、タイミングとしてど~よ!?ってね。
  1. 2005/12/10(土) 08:23:43 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/158-c2d2bb19

TATSU


logo1.gif




09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


