色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トリノと言ったら、ゆべ・・・

2月になりました!
だから?ってな話だけど・・・


2006年の2月といえば、冬季オリンピック!
開催地は俺が応援するユベントスの本拠地でもあるトリノ

いよいよ10日を切りましたねぇ~~!
楽しみですなぁ~!

とは言うものの、結局は何だかんだであまり観ることができないだろ~な・・・


でも、気持ちだけでも便乗しようかと、ちなんだものを食してみる。

  FERRERO ROCHER
   フェレロ ロシェ

  イタリアのピエモンテ州・アルバに誕生し、
  トリノのチョコレートの歴史と共に発展してきた
  イタリア生まれのチョコレートだとか・・・(書いてあるまんま。笑)


ま~便乗も何も、街角で配っていたのを貰ってきただけなんだけどね。

うん、美味しい!
きっつ~い甘さでもなく、どろ~っとした濃さもなく、すっきり香ばしく、適度な甘さ!
食感もサクッとしていて、ナッツとウェハースのバランス具合がいいね。
さほどチョコレート好きってわけでもないので、自分にはちょうどいいな。


日本選手も、ほどよい加減で力を抜いて、やってきた事を出し切れるといいな。
(決してウマイこと言えてない。笑)
スポーツ選手の、持っているものを出し切った~!っていう顔って美しいよね。
そんな顔で何人もの日本選手が「楽しかったぁ~~~!!」っていう絵が見たいな。


オリンピックでトリノが盛り上がって、あの廃墟が多い街に活気が溢れることを願います。


チョコレートの商品名、声に出す時は噛むなよ!!
言いづらいから!!!(笑)


  1. 2006/02/01(水) 20:52:13|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<素人目線で言ってみる vol.4 | ホーム | 怒涛の先制連打!!>>

コメント

なんだかあっという間にオリンピックですね。
心の準備が出来てない笑

あたしの地元はスケート王国なので
冬期オリンピック出る人多いです。
今回も身近で言えば、スピードスケートの杉森くんが出ます。
同世代の活躍は刺激になります。
あたしもオリンピック目指そうかな?(うそ。)

楽しみだなぁ!ちゃんと見よっと!
  1. 2006/02/02(木) 01:22:03 |
  2. URL |
  3. マユ #-
  4. [ 編集]

Re:

>マユさん
俺自身、選考会等はフィギュアスケート程度しか見てなくて、
五輪本戦になってあたかも盛り上がるのは選手に対して心苦しいのですが・・・

おろ!? 身近な選手が出場するのですね?
肩入れして見ると、また応援や見方が変わりますよね。
刺激になるとともに、より一層楽しめるのではないでしょうか。
杉森選手、自身の思っている活躍ができるといいですね。
  1. 2006/02/02(木) 18:11:10 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/183-aaeed194

TATSU


logo1.gif




09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


