色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうホント、次から次へと・・・(笑)

FC東京は過去に開幕戦を含め、いろ~んなゲストが


 ・春一番 (鹿島がアントニオ猪木を招聘した事に対抗!? 笑 )
 ・蝶野正洋 (車で登場し、始球式PK)
 ・東京スカパラダイスオーケストラ
 ・ゴスペラーズ
 ・テツandトモ (FC東京バージョンのなんでだろうメッセージ)
 ・ゲゲゲの鬼太郎
  etc.

  ※記憶が間違ってたらスマンね。



そして、2005年Jリーグ開幕戦は―。

おっ、おい!? (爆笑! + 汗!)

絶対ネタだって!!

開幕戦ポスター図案って!?

モニの顔、見てあげてよ!!(大爆笑)
京子の代役に抜擢ですか??

これさ~、素じゃないよ!
てか絶対ネタだから!!


しかもフレーズが中途半端に古いし!
(今年は 「 燃えろ~! 」 じゃなかったっけ?)


ひっ、ひぃ~~~(笑泣き)

ウィットというか、ユーモアというか・・・。
とってもラブリー!!

冷やかし、おちゃらけつつ、楽しく応援するFC東京サポーターとフロントのこ~ゆ~意向。
バッチリです!!
(友人にはFC東京の応援、タチ悪いと苦笑いされますが。)

ナオのライブマスクからまだ間もないのに、ホントに次から次へと、好きだな~~。


【※ 追記(2/11)】
 FC東京機関紙、トーチュウ新聞より
 「一言でいうと、旬の東京人だから。出演依頼に一発でOKをもらった」 by 村林専務
 
 アニマル浜口を旬な東京人って言うあたりがもうネタでしょう! (笑)
 ホント、FC東京フロント素晴らしい!!


 ここで、今期のFC東京が 石垣島合宿にて秘密特訓していた新戦術の動き をこっそりと―。
  1. 2005/02/10(木) 23:05:42|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Ready, Steady, Go! | ホーム | 案外楽観視してるけど。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/19-4461bb08

TATSU


logo1.gif




09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


