色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の味スタへ花火を見に行っただけですが、何か?

ワイヤーワークス・ナイトの試合前、先日のC大阪戦の録画放送をようやく観た。
大勝に酔った。
しかし、東京がよかったのは事実だけど、C大阪があまりにもよろしくない状態だったので、
勘違いしちゃいけないな、と思いながら中断明け最初の、そしてまたしばらく開催のない味の素スタジアムへ向かった。



    2006年 第16節
     FC東京 vs サンフレッチェ広島  久々の味の素スタジアム






  やら

  やら

  やら
   (ちょいと強引?笑)





夏の夜空に打ちあがった、“ TOKYO HANA-BI
そらぁピッチ外では立派なスペクタクルがありました!!
   












ピッチ内では今期最低の、いや、ちょっと記憶をたどるのも難しいくらいお粗末な・・・・・。
てか、虚無。

このままだと東京が今まで構築してきたものや、何かに挑戦して失敗したとしても戻れるスタイル、
それらを失いかねないぞ!!


以上。

  1. 2006/07/30(日) 23:20:02|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<写真撮りたかった・・・ | ホーム | 文字追いワッショイ>>

コメント

素晴らしい

花火でしたね!(w
これじゃアウェイ遠征の行く気もなえてしまいますよ・・。
なんとなく桜戦の反動でグデングデンになる気がしたんです。
ガーロとジーコを比較すると修正能力はまだ
ガーロにはあります。今更監督代えるのも問題なんでガーロの修正に期待するしかないですね・・・・・?
  1. 2006/07/31(月) 21:02:40 |
  2. URL |
  3. やまたろ #-
  4. [ 編集]

Re:素晴らしい

>やまたろさん
東京の試合があるので、毎年いわゆる花火大会を見に行く事ができません。
けれどもクラブが企画してくれるファイヤーワークスナイトがあるので、規模こそ小さいですけれど十分です。
そして毎年素晴らしい花火をみせてくれますね。

個人的には現時点で監督交代は得策ではないと思います。
ただ機をみて、ガーロのポゼッション・サッカーを捨て、
従来のカウンターで仕掛けられるところはガンガン行って欲しいですね。
状況による切り替えがなく、いつも同じペースでやっちゃうところに大きな問題があると思っています。
戻れるスタイルと新しい上積みあってこそのガーロ招聘という目で見ていくつもりです。
  1. 2006/08/01(火) 10:57:33 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/258-f0011d1c

TATSU


logo1.gif




07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


