fc2ブログ


色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)

写真撮りたかった・・・

今日、電車に乗って帰路に着こうかという時に、圧倒的な異質さを放った空を見た。

強烈な赤とオレンジに焼けた空。
建物まで赤く染まるような強い色。
時々そんな感じの空は見るけれど、今日のは海や山の向こうで戦争が始まったんか?と思うくらいのインパクト!

そして根はうねるように、上部は厚く広がった奇妙な雲。
その雲の周りは、赤やオレンジとは対照的な青緑な空。

すげ~神秘的だった~~~!!!


でも、そんな空の異質さに何か不吉な予感が・・・。
天災とか何も起きなきゃいいけど。



デジカメを持っていなかったので、最近変えたばかりの新型ではない携帯を取り出しカメラを起動。
よし撮るぞ、と思いきや、電車のガラスが反射して、映し出されたのは乗客たちのくたびれてる顔・カオ・かお・・・。


いや~、ダルイねぇ~~~~(笑)

スポンサーサイト



  1. 2006/08/08(火) 21:34:32|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<WorldCup Actually vol.10  '06ドイツ編(後編) | ホーム | 久々の味スタへ花火を見に行っただけですが、何か?>>

コメント

いやぁ、今日の空はすごかったですね。
あたしも写真撮ろうとしたら、
電線が邪魔で撮る気が失せました。

嵐の前の静けさを感じましたね…。


  1. 2006/08/09(水) 01:51:53 |
  2. URL |
  3. マユ #-
  4. [ 編集]

Re:

>マユさん
電線(笑)
都内は建物が多いから場所を選ばないとパッと空の写真も撮れないですね。

やっぱり台風とか気候の変化がそうさせるんでしょうけど、
奇妙というか見慣れない神秘さを覚えました。
  1. 2006/08/09(水) 13:08:57 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/259-4e02d6b4

TATSU


logo1.gif




02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search