色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブラジル・デーのブルース

ここ数日の悩み・・・。
プライベートがドタバタしていて非常に大変&疲れている、ではなく、
オシム・ジャパン(否、大熊ニッポン!!!)がスッキリと勝てない、ではなく、
今週末の我らがFC東京毎年恒例のブラジル・デー(ブラジル・フェスタ)のコーディネート。

やれやれだぜ・・・
バモバモだぜ・・・





例年カナリア・カラーな人々が減少しているとはいえ、せっかくクラブが用意してくれたイベントに
便乗しない手はないでしょう!と、去年同様に黄色Tシャツ着ていくのか、
味スタ初のJ1公式戦“青赤ダービー”として甲府を迎えるにあたって、俺らがリアル・ブルー&レッドだと、
無駄に息を荒げて普段ホームでは着用していかない青赤ユニフォームをまとっていくのかは、

自由だぁ~~~~~~~~!!!


♪ブラジル・デー is freedom (♪とーきょー ららららららららぁ~)
♪ブラジル・デー is freedom (♪ららららららららぁ~)
♪ブラジル・デー is freedom (♪ららららららららぁ~)
♪ブラジル・デー is freedom (♪とぉきょ~~~~~)


でも、カナリア着ようが、青赤着ようが、浅草サンバカーニバル・サンバ隊のセクシーなおね~ちゃんが
お尻振ってスタジアムを一周する、野郎にとっては生唾ものの至福なショーは、去年と同様にないらしいぜ!
ブラジルデーTシャツの販売もないらしいぜ!
ガーロクリスティアーノまでもが写ってたブラジル・デー用のプレミアもののポスターは、
早急に刷り直しされて、今じゃルーコンジャーンリチェーリ、そしてワシントン仕様になってるらしいぜ!!(笑)

  1. 2006/09/07(木) 16:57:54|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ぴーぴーぴぃ ピーピーピィ~ | ホーム | いやはや、これしかし・・・>>

コメント

年に一度のイベントだから
スタジアム中、真っ黄色っていうのもいいかななんて思うけどねー。
バックスタンドもこの日だけは踊り放題にしちゃったりしてさー。
以前は試合中もサンバ隊が演奏してくれて
それにあわせて「レー、レレオー♪」なんて清水のような歌を歌ってた(笑)
アマの家族とかメインスタンドでノリノリで踊ってて楽しそうだったよ。
ボク個人的には大事にしていきたいイベントだと思っているよ!
  1. 2006/09/08(金) 06:35:30 |
  2. URL |
  3. たかぴー #gOiQ1czs
  4. [ 編集]

Re:

>たかぴーさん
かつてのブラジル・デー vs柏みたく、スタジアム中が黄色、みたいな(笑)
毎年ブラジル国籍の方も結構来場するので、女性は特にそこかしこでクネっクネっと
“セクシーに(ここ強調)”踊ってもらいたいですな(笑)

あのサンバのリズムと東京の応援がイマイチ噛み合ってない感じがしたけど、
なぜか後半になってくると波長が合ってきたりしていたね。

去年はイマイチ盛り上がりに欠けた感があったので(試合も西川君のファインプレー連発で勝てなかったし)、
今年は色んなイベントが重なってるし、モニのレイバン看板もリニューアルされたし、試合ともども盛り上がりたいね!
去年イベント中に俺らコンコースでくっちゃべってたから偉そうに言えない、ってのは内緒(笑)
  1. 2006/09/08(金) 11:37:47 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

今日棚ぼたで、明日参戦出来るようになりました~!
仕事終わったらチケット買いに行かなきゃ!!!

ブラジルデー!

そういえば黄色いワンピ持ってるなぁ!
着ちゃおっかな?


熊デーは、ちょっとした小ネタを考え中。笑

レイバン楽しみだなぁ笑
  1. 2006/09/08(金) 16:43:29 |
  2. URL |
  3. マユ #-
  4. [ 編集]

Re:

>マユさん
おお!! 参戦VAMOS!
もうこの時期なら虫が寄ってくる心配はないと思うし、黄色いワンピ着ちゃえ!着ちゃえ!(笑)
ブラジル・デーも♪弾けよう飛田給、でっせ!
熊デー、今年こそは青赤ユニのテディベアをゲットすべく、色々と手を打っているところです(笑)
小ネタ、楽しみにしてますよ~~。
モニ看板、去年同様「かっけぇ~~!」のあとに、「クスっ」っていう笑いが来るんだろ~な~。
  1. 2006/09/08(金) 17:56:58 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/269-e5d24a4b

TATSU


logo1.gif




05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


