色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お~い!昇ってこぉ~い!

ここへ来て怪我人続出にはかなりがた頭が痛い。
スタメン・メールを見た瞬間、失礼な話、サテライト戦?と思ってしまったのは内緒(笑)
もちろん層が厚いチームはそれでも勝つものだし、逆にチャンスだと思って発奮してくれるものなんだけど。

チームの状況と併せてあれこれ考えると、いつの間にか無いものねだりをしちゃってる・・・
ホントは無いもの、見えないものをあると思って探すより、
有るもの、見えているものを再度見つめ直す方が重要なんだけどな。



    2006年 第25節
     FC東京 vs アルビレックス新潟  味の素スタジアム






  試合後に青赤仲間と話したけれど、もう試合前だけじゃなしに、
  ハーフタイム明けも、試合後も
  ♪ You'll never walk alone でもいいよ~な気がする。
  ここまで来ると叱咤激励なブーイングも逆効果なよ~だし、
  この状況では結果が出ていない以上、いくら気持ちが見えても拍手はできないからさ。

もう今まで以上にユルネバな気持ち。


今のところメディア・スター?な平山がこの日Jリーグ・デビュー。
コンディションが万全ではないとはいえ、やはり人が育てる事のできない才能を持っているし、
平山にしかできないプレーを随所で披露したね。
幸とも不幸ともいえるタイミングでの起用だったけど、何とか東京の平山として活躍して欲しい。
しっかし、同じくらい騒がれてもおかしくないと思う才能の持ち主にして怪物級な梶山がいないと、
活きるものも活きないし、中盤の展開力、攻撃のバリエーションに欠けちゃうね。
梶山平山を一緒に使って欲しいってのは、決して無いものねだりじゃないよね?


  嗚呼、沈まねぇタイヨウになりてぇな~。綺麗な光よりも強い光を放ちてぇな~。

  ♪ ひま~わり~ ゆ~れる~ タイヨウの下で
        感じていた~ 風を~ アオアカうぉ~~~~!! ♪

  ゆ~てね、これしかし。

その前に、せめて一刻も早くタイヨウを昇らせないと!!!!


って、そこまで確率が低いわけじゃないのに、何でこうも毎年テディベアが当たらないんかね!?!?

  1. 2006/10/02(月) 14:46:12|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ススメ、ススメ、白黒ススメ  vol.1 | ホーム | 甘くない?ペ~ロペロっ!>>

コメント

梶山と平山の併用、早く観たいですね。

ま、ソータとソータの併用は見られましたが…。
如何せん、ヒョロヒョロソータが……。


テディベアは本当に誰か当たってるんですかね?笑
まぁ、TATSUさんが当たってたとしたら、
しつこく「ちょうだい」口撃をしてたと思います笑。
  1. 2006/10/02(月) 22:57:48 |
  2. URL |
  3. マユ #-
  4. [ 編集]

Re:

>マユさん
怪物君併用、良い意味でも悪い意味でも想像しただけでも凄いんだけどね~。
ワールドユースの時なんてもんじゃないワクワクが。まぁ今はそのワクワクを欲する余裕なんてないんだけど(笑)
最新加入長身平山が落として最古加入短身藤山が決める、なんてなゴールはどう?

テディベア、結構当たってる人を見かけましたよ~。
俺が当たってたら? 絶対にあげられませんよ!(笑) 俺も欲しいんだよ~~!!
  1. 2006/10/03(火) 15:35:24 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/273-a38513f8

TATSU


logo1.gif




07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


