色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日のトーチュウ一面はこれか?

ひと汗かいた後にシャワーを浴び、日が陰り始めたベランダで一人、
カフェインとニコチンを摂取しながら今朝知った情報を思った。

嗚呼、あの宮沢を大分へ放出したからにはアヴェの東京入りを強く望んだんだがな・・・。
まぁアヴェが来なくとも、うちにはエヴァが来る。
今頃は重層に発展する世界でも有数なコスモポリタン・シティ、東京の空気を吸っている事だろう ―。


冬の冷たい風がカップから立つ湯気と口から吐き出される煙をせわしなく運んでいく。
大気中に散りばめられるそれらを見ながら、「彼もまた、そろそろかな」と思ったちょうどその時、
携帯電話から “You'll never walk alone” が流れ出した。


  「イメージ通りだったよ~。東京の他の選手と同様に親切そうな人柄が滲み出ている印象!
  最初は出口が二箇所あったから、どっちから出て来るのかドキドキ・ワクワクしてたけど、
  大物のオーラに必然的に吸い寄せられたと思ったら、巨人な彼が出てきて
  たちまち自分の目の前が影になっちゃった。
  とにかくサイズが大きいけれど、顔はめっぽう小さい!」

この日、青赤特派員と化したunimelさんとその仲間達(今季もよろしく~!)は、
そこが味スタのG裏であるかのようなテンションだった。





    「長旅で疲れてたと思うから、到着後すぐの写真隊には気の毒そうだけど、
    彼ほどの大物であれば、それもまた致し方ない事かもね。
    報道陣も20人くらいはいたかな~。
    とにかく アモローゾなんかとは違い 無事にワンチョペが極東の地に到着です!!」


  って興奮のあまり、写真ブレちゃってんよ!?(笑)


  まぁ、こっちも興奮してコーヒーは冷めてるは、タバコはフィルターまで焼けてるは、
  リラックスするためのものが台無しだったがね(笑)



  とにかく、期待の選手が自国代表と同じ青赤色のユニフォームを着て戦うため、
  首都・東京に上陸だ!!



  1. 2007/01/13(土) 20:37:18|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<「上がれぇ~~~っ!!」 | ホーム | 7という数字が好きで、背番号もずっと「7」だった・・・>>

コメント

いや~ほんとに「無事に」着いてヨカッタヨカッタ☆

他の件がいまひとつすっきりしない今日この頃ですが明るいニュース何より(笑)
こんな写真を見たら、小平に行きたくなりました。
めちゃくちゃスタイル良さそう・・・

申し遅れましたが今シーズンもよろしくです。

  1. 2007/01/13(土) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. ymacky #-
  4. [ 編集]

Re:

>ymackyさん
こちらこそ、今年もど~ぞよろしくお願いします!

青赤の長くはない歴史の中で、過去の実績やネームバリューという点で、
最も大物といえる選手かと思います。
サッカー界の常とはいえ放出ニュースが相次ぎ、簡単に割り切れない面もありますが、
顔を上げて前に進む希望を与えてくれる写真が成田から届きましたよ。
ワンチョペが、“El Salvador of TOKYO”となれるかどうか、期待しております。
マジでスタイルがよろしい感じです(笑) そしてスマイルも!
  1. 2007/01/15(月) 17:11:09 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/306-848b045d

TATSU


logo1.gif




07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


