色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「上がれぇ~~~っ!!」

  創刊されてから既に数年が経ち、巷では
  「エルゴラを知らない首都圏のサッカー・ファンは、ニワカかモグリだ!」
  とまで言われるようになった?イタリアのガゼッタ・デロ・スポルトをパクった
  と同色の桃色サッカー専門新聞“エル・ゴラッソ”

  エバウドとワンチョペが来日し、チーム練習も無事に開始され、
  新体制も発表になった事だし、そろそろかな、と思い、
  昨シーズン最終節以来、約1ヶ月半ぶりに買ったらア~タ、
  ものの見事にヒロミが一面じゃね~か!?


  さすがです!






しばらく平静を装い、青赤の成り行きを見守ってきたけれど(単にブログ書く時間が作れないだけ)、
新体制発表に伴い、「色んな角度で蹴ってみる」に届いたファンの声を紹介してみる。

  「ママぁ~、ヒロミだよ! ヒロミが帰ってきたぁ~!」
                       ハンドルネーム : チビのマッジさん

  「あっ、ヒロミ! 心配してたんだよ。あれっきりドトールから姿が見えなくなっちゃって・・・。」
                       ハンドルネーム : そのシャツ、誰が縫うんだい?さん

  「ヒロミなら安心したまえ。あのストロング・ヘッダーは私のより頑丈だ。」
                       ハンドルネーム : 目ぇが、目がぁぁ~~!さん

  「アヴェはいらねぇ、ヒロミ・サッカーさ!!」
                       ハンドルネーム : えっ~と、何でも食う!さん

  「ヒロミ監督なら平山が言う事を聞くかもしれないね。40秒で支度しな!」
                       ハンドルネーム : グズは嫌いだよ!さん

  「リーテ・ラトバリタ・トーキョウ アリアロス・バル・ヒラヤーマ (東京を助けよ、平山よ甦れ)」
                       ハンドルネーム : トルシーダ・トゥルー・ロイヤル・ラピュタさん


その他、ママ落ちる!さん、仕事サボってデートかぁ?さん、手ヌルい!さん、エンジンが燃えちゃうよ~さんなど、
”Le Chateau dans le ciel” の中の人たちも、ハラヒロミの第二期政権が誕生を歓迎している模様。


なぜ彼らからヒロミへ歓迎のコメントが寄せられたかって?
オイオイ、な~にしらばっくれちゃってんのよ?(笑)

某ジ○リ美術館は俺が昨年まで住んでいた場所から徒歩圏内、つまり青赤な街にある。
彼らは必然的にFC東京ファンって事で(笑)
今回はその中のペーニャ・ラピュタから届いたコメントを紹介させてもらった。


微妙なホーム新ユニフォームも発表され、07年ハラ・トーキョー発進です!!

常勝はまだ無理だとしても、上昇は頼むぜ!!


  1. 2007/01/15(月) 17:07:56|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ファンタスティックなRadioから | ホーム | 明日のトーチュウ一面はこれか?>>

コメント

あと、権田が一個にあめ玉が二~つ

こんな自慰ネタが理解できる(笑える)のは俺ぐらいです・・・

  1. 2007/01/16(火) 00:24:37 |
  2. URL |
  3. うるっち~ #-
  4. [ 編集]

Re:あと、権田が一個にあめ玉が二~つ

>うるっち~
判る人にしか判らない、それがいいんよ、このブログは。
そしてブロガーは皆、自己満足が好きな奴、なはず!(笑)
  1. 2007/01/16(火) 18:03:33 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/307-f39cf176

TATSU


logo1.gif




07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


