色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぐ~たらリフレッシュ

マイペースで力まずに進んできたとは思っているけれど、
去年の後半から最近まで、何かと慌しい日々を過ごしていた。
仕事が忙しくて家にも帰れないとか、そういう類の忙しさではなく、
単に行事が続き、そのための準備と後処理に追われていた。
この半年間の過ぎ行くスピードは今までの人生の中でも飛び抜けて早かったと思う。
Jリーグのオフシーズン禁断症状が例年と比べると皆無に近かったし。
これって自分の中では驚きに値する。


だから温泉に浸かったり、美味しいものをお腹一杯食べたり、とにかく保養が必要だった。
何も考えずに頭を休め、ダラダラ寝ていられるという時間を欲していた。
リフレッシュすべき時にしておかないと、心身共におかしくなっちゃうしさ。


先月患ってしまった腰の痛みがまだ少し残っている事もあって、
「ここで行かずしてど~する? 浸かっちゃってぇ~食っちゃってぇ~、限界よろしくコースでしょ?」
と題うって、年末に行こうと計画し、結局ズレにズレた恒例の保養地・那須高原へ、よーやくGO!
俺は大分戦を、愛方は柏戦を、それぞれホームでのナビスコ杯を蹴ってまで行ってきた。



いや~、浸かったね~。
例によって露天風呂をはじめ、サウナにジャグジー、桧風呂で、疲れという見えない垢を洗い流す。
癒しという成分を含みに、夕方に夜に、そして朝に昼にと何度も部屋と温泉を往復しちゃったっけ(笑)


いや~、楽しんだね~。
東京よりも澄んだ空気、雪山の見える景色の中で、パターゴルフに興じてみたり。
中学生の卒業遠足以来?久し振りにやったけど、自分のダメダメさに爆笑!
文字通り愉快な時を過ごしたっけ。


いや~、食ったね~。
まずは牛肉のしゃぶしゃぶと旬の野菜盛り合せ。2人で牛肉5皿は食ったかな?
小気味よいリズムで手首を返し、肉を熱湯の中にくぐらせ、
あっさりとしたゴマやポン酢のタレを交互に、勢いよく胃に流し込んでいったっけ。
終盤は鶏ガラスープ・水塩・しょうゆのラーメンにコチュジャンや胡椒を加えて食べ、
締めはさっぱりとした、いちごのアイスクリームをペロリんちょ。
         






 朝食はバイキング形式にて、白米・味噌汁は当然のこと、産地の野菜や漬物に、
 魚、温泉卵、お茶漬け、麦納豆、湯豆腐など、またフルーツにヨーグルト、コーヒーゼリーetc.
 豪勢に食べ疲れするほど食べつくし(あれもこれもな貧乏根性?笑)、
 昼は昼で苺ロールに苺あんぱんをカフェオレで流し込む・・・。


その他の時間はもう、起きるまでひたすら寝てるのみ!

浸って食って遊んでは寝て、また浸っては食って・・・と、
ぐ~たらしながらリフレーッシュ、お疲れっしたぁ~~~~~~!


  1. 2007/03/26(月) 21:18:34|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<青赤なU-22スペシャル | ホーム | マジで危なっ!>>

コメント

あらら?

素敵な週末を過ごされたようでなによりです。
いいなぁ~至福ですね。

あれ?
あたしは、日曜日調布まで行って何してたんだっけ?
  1. 2007/03/27(火) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. マユ #-
  4. [ 編集]

Re:

>マユさん
何度も温泉に入って、食うだけ食って、逆にのぼせ食い疲れになっちゃいましたよ(笑)

マユさんが日曜に調布で何してたか当てましょう!
温泉に行った奴のチケットを手に勝利を託されて、有料の練習試合を観に行った!
ファイナル・アンサー!(笑)
いや、MX録画で試合観たけど笑えないです・・・。
  1. 2007/03/28(水) 17:08:31 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

ミリオネア風に
TATSUさんの週末
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・

正解!!

やまたろの週末→調布の有料練習試合を
見に行った
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・

残念 (>_<) orz
って感じでしたよ。ホント見て失望しました。ヒロミ、守備をもう一回立て直しましょうって感じ。福西の冷静なコメントを見ていると、福西がいい加減にしないと切れそうで怖いです。



  1. 2007/03/28(水) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. やまたろ #-
  4. [ 編集]

Re:

>やまたろさん
みのさんバリのタメっぷり、ありがとうございます!(笑)
東京の試合内容はホントに酷い様子だったみたいですね。
宮沢の挨拶んとこが一番沸いていた、しかも東京の選手が観客の挨拶で歩いているところで、
ってのが何とも・・・。
福西のコメントを読む限り、東京は基本的な事がダメダメという感じですね。
不細工な内容でもいいので、まずはホームで1勝を!!
  1. 2007/03/29(木) 18:03:54 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/324-a6fe47ae

TATSU


logo1.gif




04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


