fc2ブログ


色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)

SAKURA

  朝起きて部屋の窓を開けると飛び込んでくる桜。
  日に日に咲き度合いが強くなってきたので思わずパシャリ。
  半年前まで吉祥寺に住み、井の頭公園を突っ切る毎日を過ごしていたため
  春になると必然的に桜を見ていたけれど、今年はそれがなくてちと寂しい。
  (歩けないほど大勢の花見客や鬱陶しい酔っ払いも漏れなくついてくる)
  けれども今の住居の前の桜並木もなかなかなもので。

癒されるね~。
せっかくなので半パジャマ姿で出勤前にパシャリ。
    








職場の近くに桜咲く北の丸公園があり、例年通り暖かい空の真下で桜を眺めながらランチなんぞを。
気持ちよくてそのまま寝てしまいたい気分に。
仕事なんてやってらんね~、シエスタ習慣がありゃ~な~、なんて(笑)
      






帰宅して夕食後、カメラを持って家の周辺をダラ~リと散歩。
少し風が吹いていたので、イイ感じで花びらが舞う夜の桜。
日本の春を告げてくれるのは、やっぱりサクラだな~。
      







今夜から明日の午前にかけて雨っていう話だけど、もうひと咲きあるかな??

味スタのバックスタンド側の桜並木通り、今年も美しいんだろ~な~。

スポンサーサイト



  1. 2007/03/30(金) 00:10:59|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ススメ、ススメ、白黒ススメ  vol.7 | ホーム | 青赤なU-22スペシャル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/326-22ae29b7

TATSU


logo1.gif




02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search