色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

去年も黒星発進ですが、何か?

  連覇を狙うFC東京。

  今年のナビスコ・カップは各媒体で、
  「タイトル・ホルダーのFC東京は・・・」
  「カップ・ウィナー、FC東京の相手は・・・」
  「ディフェンディング・チャンピオンとしてFC東京が・・・」etc.
  だのと、主語として扱われるでしょう。

  そーゆー視点でみられるって事だよね、東京が。


連覇へ向けて、本日開幕!!!


予選 第1節
柏 3-1 FC東京   日立台


残念な結果に。
日立台に行けず、テレビ放送もなく(フジ739は録画でもやらね~し!)。
未だ映像にありつけておらず・・・。
なので、試合について何も言えず・・・。

途中からダニーロタイセーが出たみたいだけど、どんなもんだったんだろ?

とにかく来週の大分戦は勝たないと。
ん~、阿部ちゃん・・・。
自分としてはブーイングじゃね~な。
レンタル移籍とはいえ、敵。
それでも、できねーよ・・・。

  1. 2005/03/19(土) 20:08:13|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<サポーターって何だろね? | ホーム | イスタンブールへ!!>>

コメント

柏戦、残念でしたね。
私も試合を観てないので何ともいえないんですが。

次の大分戦からが本番だと思って(笑)応援する事にします。

阿部ちゃんに対してブーイングして欲しくないですよね。
というか、出来ないです(泣)
拍手も違う気がするけど…。
どうするのかちょっと気になっているところです。
  1. 2005/03/21(月) 10:42:14 |
  2. URL |
  3. キーリ #-
  4. [ 編集]

Re:

> キーリさん
コメント、さんきゅ!です。

今いない選手の事を言っても仕方がないかもしれないっての承知で。
阿部ちゃんって自分を含めて多くの東京ファン・サポーターに愛されてる(断固進行形 笑)と思うんですよ。
気持ちでプレーしてくれるし、大事なトコでの決定力がハンパない!
長身とは言えない体格で滞空時間の長いジャンプヘッド&バランス崩しても倒れず着地・・・。
レンタルとはいえ、いないのは残念だし、禁句とはいえ「ここで阿部ちゃんがいてくれたら・・・」と思う事は
シーズン中に何度かあるだろーなと。
本人の意思で決めた期限付き移籍なので、それを尊重して今は大分での活躍を願いますけどね。
26日は・・・。
試合前or試合後、一人で挨拶に来たら、まわりの東京サポーターがどーであれ俺は拍手しちゃうだろーな~。

さて、試合そのものですが、昨年の王者としてグループ内ハンデはくれてやりました(汗)
大分戦、いよいよ本番入りま~す(笑)
去年のナビスコ制覇直後のリーグ戦で、途中からポロっと出てきてサクッと決めていった
高松のゴールが脳裏に焼きついてしまっているので、勝って払拭したいものです。
  1. 2005/03/21(月) 19:28:39 |
  2. URL |
  3. TATSU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/37-dae5db9c

TATSU


logo1.gif




09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


