色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【白黒】 在るべき舞台へ

我が白黒軍団ユベントスがCL予備戦を勝ち抜き、3季ぶりにCL本戦出場!

   映像見れてないけれど。。

新戦力(メルベリ、ポウルセン、アマウリあたり)もそこそこフィットしてたり、
先ほどの北京五輪で多少は世界に名前を売ったジョビンコちゃんも出場したり。

   映像見れる環境にいないけれど。。。

ホームでの第1戦含めて、かねてからの在籍中心選手は問題なく活躍しているようだし。
(相手チームが決して強くない、ってのはあるけれど、この時期に合計 5-1 って悪くない)

   映像見れる環境・状況にする努力をしてないけれど。。。。

でも、待望というか、よーやく在るべき舞台へ!!
最短のコースで、でも当事者にとっては長く困難な道程で ―。






つーことで、テンション上がっちまって、UEFA..comでグループ抽選の中継みちまったじゃんか(笑)

  【グループH】
     レアル・マドリー(スペイン)
     ユベントス(イタリア)
     ゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア)
     BATEボリソフ(ベラルーシ)


ん~、マドリーはともかくとして、ゼニトが同じ組か~。やっかいだな・・・。
BATEって知らないけれど、決して簡単なグループじゃなさそうだ。


あん? 他のグループはどーなってるかって? 知るかボケ!
テメーで調べて確認しやがれ! こっちは興味ねーんだから。
あ、いや、ゴメン。
ナスリが加入したアーセナル、フレブが移籍したバルセロナ、フェリポンについて行った凸のチェルシーはちと気になる。
そして、いっつも策略的においしい逃げ方する最も憎っくきミランもな。
っと、あれあれ? ミランってばどこのグループ?? ねぇねぇ、ミランはどこ~~~??(超特大笑笑)



ところで、今期ユーベのユニフォームについてだが・・・。

 毎年ユニフォームに突っ込み、イジリはしているんだけど、
 今期もある意味2ndは期待を裏切らないというか、
 およそユーベらしからぬ感じ・・・(苦笑)
 でも、1stが昨期とほとんど変わらない以上、2ndユニフォームで
 個人的にゲットしておかなきゃ気がすまない選手がいるもので・・・。

 アレとブッフォンは俺のユーベ・バンディエラ枠として持っていて、
 Bのシーズンは2ndでネドベド、昨期は1stでトレゼゲと来た日にゃ、もうお判りかと。

 過去何度も移籍話が飛び交ったけど残留してるし、貢献度は計り知れないし。
 やっぱり敬意を表さないとね。


  1. 2008/08/29(金) 03:12:01|
  2. ユベントス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<≪キルドレ≫ | ホーム | 【青赤】 雨に唄えば>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/408-e4b35fc5

TATSU


logo1.gif




07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


