色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Lo sport si ferma

4/5のウィーク・デーに行われるチャンピオンズ・リーグ準々決勝のリバプール戦に向けて、
今日のセリエA、フィオレンティーナ戦は非常に重要。
もちろん勝って欲しいし、火曜日に繋がる内容になる事を願う。
フィオレンティーナとはサポーター同士の仲が悪い?
そんなのどーでもいい!
ヴィオラにはユーベ・キラーのヒデがいる?
知るか!日本人とか関係ねーっつーの!!

ん?あれ??
試合やってねぇ・・・。
何故に前節のレッジーナ戦が放送されてるんだ??

『 ローマ法王の深刻な病状に対して自粛の意を表し、
2、3日に予定されていたイタリア国内での全てのスポーツを延期すると発表 』


そっか・・・。
ローマ法王ヨハネ・パウロ2世、危篤状態なんだよね。
今頃カトリックの総本山、 “サン・ピエトロ大聖堂”には多くの人々が祈りを捧げに集まっているんだろうね・・・。


そしたら、とにかくユーベは火曜日に向けてコンディションを整えるだけだね。
第1戦はアンフィールドへ乗り込んで、コップエンドを黙らせちまえ!!


  1. 2005/04/03(日) 01:31:52|
  2. ユベントス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<まずは敵地、アンフィールドへ・・・ | ホーム | ただ今、連続首位祭り中!>>

コメント

夜遅くにスマソ

うん!今回のローマ法王の件で休日が取れたイタリア勢にはかなり分があるんじゃないかな??
俺も半分クリスチャンだから軽くは思えないが、、、、 
それよりサッカーという宗教に狂っています。
  1. 2005/04/06(水) 01:12:06 |
  2. URL |
  3. ZAMORANO #-
  4. [ 編集]

Re:夜遅くにスマソ

>ZAMORANOさん
コメントありがとうございます。

休日が取れたのは確かに大きいですね。
ネドベドの試運転をしたかったという懸念もありましたが・・・。

自分も無神論者の無宗教人ですが、サッカー狂(教)、ですね(笑)
  1. 2005/04/06(水) 12:51:09 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/42-6288cfef

TATSU


logo1.gif




09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


