色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hop-Step-Champ.!?


              優勝宣言
   2005年、FC東京は、Hop-Step-Champ.

  2004年には、ヤマザキナビスコカップで優勝し、念願の初タイトルを獲得いたしました。
  そして2005年には、もっと飛躍の年にしたい。
  狙うはもちろん「Jリーグ優勝」。
  その大きな星をめざして、大飛躍します。
  さあ、みんなで「Hop-Step-Champ.」

  F.C.TOKYO
   We love soccer. We love Tokyo. いつでも皆んなと夢を追いかけています。




これ、本日の朝日新聞で掲載されてた広告ね。
確かに目標としては優勝を口にしてもいいと思うし、狙ってほしいね。
ただ、本音を言うとリーグは5位以上で及第点かな、って思ってる。

毎年、大きく目立った補強はしてないけど、合理的・有効的でFC東京の成長と共に育っていくという選手たちを獲得してる。
そこそこ若くて、ポテンシャルを秘めた選手や可能性を感じさせてくれる選手が多いからね。
波のあるチームだから(今期はこれを過去形にして欲しい)、まだリーグの優勝は少し難しいだろ~な~と思いつつ、
優勝戦線には是非とも絡んで欲しい!!


そーいえば、去年もナビスコカップ優勝後なんかに、朝日新聞の一面を使って広告出してたな。
あん時はクラブ・コンセプトや今後の展望について書いてあったね。

地道に、しかし確実にステップUPしてるよ、FC東京!!



でもさ~、これ ってど~なんだ!?
   実物にご期待ください!!って?????

石川ナオ、キャラ変更??
ボケですか? それとも、素ですか?(爆笑)
アマラオお面ならありましたけど。
どっちかっていうとこ~ゆ~のはイジられキャラ、茂庭の役割なんじゃ・・・。

  1.笑っちゃった人   →  FC東京へWelcome!
  2.怖がっちゃった人  →  とりあえず現状維持で
  3.引いちゃった人   →  踵を返してお逝きなさい(笑)


こ~ゆ~ネタものは、FC東京、「Champ-Champ-Champ.」だけど(笑・汗)
ヒロミやモニがいるだけで、バンバン点獲っちゃうからね!!
  1. 2005/01/19(水) 22:07:57|
  2. FC東京|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あれ!? 違うのか(笑) | ホーム | 05年 J1リーグ前半戦日程>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/5-8e1162f7

TATSU


logo1.gif




07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


