色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

血迷ったか!?

は!? 何じゃこりゃ!?
てか、こっちもかよ!?

冗談じゃないよ、マジで!!!!
えっ、ホントなの? 俺、釣られてない??

ユーベはメッシーナと友好関係にあるのは知ってるけど、そりゃね~だろ!?
ホントだとしたら、カペッロ、おかしい! アンタおかしいよ!!
ジラウドベッテガモッジ、そして新取締役のお三方、どーなってんだよ!?

いや、中には喜んでる方いらっしゃるかと思いますよ。それは尊重しますけど、俺は納得いかない!!

フレンドリーマッチ組まれてるJクラブで言うと、
ユナイテッドに稲本が参加来日して、鹿島や浦和の方々は嬉しいの?
バルサとの試合で、横浜や浦和の方々は所属してない大久保のプレー観たいかね?
バイエルンの特別枠として高原が来日して、磐田の方々は・・・あっ、ちと嬉しいか。いやハンブルガーでって話じゃない?

そして日本にいらっしゃるユナイテッド、バルサ、バイエルンのファンは全面的に支援できんの?


マジで、勘弁願いたい。
所属してない選手を日本人だからといって安易に参加させるなよ。俺はユーベが観たいんだよ!!
フルメンバー云々の前に、ユーベが観たいんだよ!
W杯予選と重なってフルメンバーでの来日不可っての判っててチケット買ってんだよ!
トップチームで欠員出るなら下部組織の選手連れて来い! むしろこれからの選手に興味ある!
てかシエナにレンタル中のキウミエント連れて来い! キウミエント呼べって!!
(昨シーズン終盤ユーベでデビューして、なかなか面白いプレーで魅せてた将来期待の選手。)

ズィ~コさん、頼むよ~!
彼を代表に招集してあげてよ~。 鹿出身の子、カワイイんでしょ? 使わなくてもいいからさ~。
彼が悪い訳じゃないけど、腹立つ!!
それはそうと、イタリアで名前をちゃんと発音してもらってるの?
相変わらず「ヤ~ナ~ガ~シ~ワ~」なの?
去年のイングランドvs日本でも、会場アナウンスで名前間違えられてたよね?

つ~か、記事が本当なら全面的にユーベがおかしい!!

何度もゴメン、これホントの話なの?
ガセでも不愉快なんだけど・・・。


  1. 2005/05/17(火) 22:02:27|
  2. ユベントス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カウントダウン 04-05 CL決勝 Vol.5 | ホーム | 言えばいいじゃないか!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/71-758a09b2

TATSU


logo1.gif




07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


