色んな角度で蹴ってみる  ~白黒と青赤のある日常~





ユベントスとFC東京を中心とした雑感やら (2012年9月からTwitterをメインに)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宣伝ってやつをしてみる

え~、わたくしTATSUの友人でもあり、人生の先輩でもあり(単に年上なだけという噂)、
職場の後輩でもある(単に配属が俺より後だっただけという事実)、愉快な野郎こと、“ナッカム”兄さんが、
ジメ~ッとした鬱陶しい季節を笑いに変えてくれるそうな・・・。

ま~、“ナッカム”兄さんが所属する劇団、タッタタ探検組合が、出しちゃうよ!やっちゃうよ!?
ってな訳でして・・・。
つまり、公演のご案内です。


======================================================
ナッカムって呼ぶなー!!
昨年、あのデイヴィッド・ベッカムが俺の髪型(丸刈り)をパクった(?)せいで、こんな呼び名だ。ったくよう。
とまあ、決して気に入ってるわけじゃないというポーズをとりつつ、
時折自分でも名乗ってしまったりするナッカムです(ああ、やっちった)。
そんな訳で、ちょっと面白い芝居、やります!!
どんなお話かっつーとたとえばこんな感じ。

  彼の名は「ハイパーおじいちゃん」
  半導体と融合し、ビルをもなぎ倒す超絶パワーを手に入れた、アルゼンチン生まれの元・寝たきり老人ヒーローである。
  「バティストゥータdeカプチーノ」を初めとする脱力系必殺技の数々があなたの笑いのツボに襲い掛かる。
  「よっ、インテル入ってる!!」あなたの愛のキューピッド、ハイパーおじいちゃん、ここに参上!
  タッタタ探検組合がお贈りする超高齢化社会型ヒーローアクション、「ハイパーおじいちゃんVSマニハニマン(以下略)」。
  乞うご期待!

 
ね、よく判らないでしょ?まーとりあえず、笑って笑って少しだけ泣いて、観終わって頭スッキリ!
ってなお芝居にはなってますんで、
「今期J1前半戦におけるFC東京の成績」とか、「マラドーナの腹から消えた脂肪の行方」とか、
そういうブルーな話題をきれいサッパリ忘れたい方は是非どうぞ。
以下、ちゃんとしたご案内を載っけときますんで、ご一読プリーズ。


★☆★☆★☆★☆★ タッタタ探検組合 ★☆★☆★☆★☆★

演目
  ファイナル!! ハイパーおじいちゃん VS マニハニマン 
      ~これで見納め?!マルディグラグラの死闘!!~

ストーリー
  ますます高齢化が加速する未来社会。若者は次々に海外へ流出し、日本はお年寄りで溢れていた。
  そんな中、高齢者の連続失踪事件が起こる。そこに見えかくれする悪の組織の影。
  半導体と融合した無敵のヒーロー「ハイパーおじいちゃん」が!
  鳥を愛する赤い奴「マニハニマン」が!
  事件を追ってやってきた刑事が!
  オナガガモの肝を求めて彷徨うアルゼンチンの付けっ鼻ファミリーが!
  マルディグラグラの森でその陰謀に敢然と立ち向かう!
  タッタタ探検組合が、社会の高齢化をするどくえぐる超大作、乞う御期待!!



     ◆公演概要
       2005年6月24~26日
       赤坂・シアターVアカサカ
       前売:¥2800(全席指定・要予約)
   
       24日(金)=19:30~
       25日(土)=14:00~/19:30~
       26日(日)=13:00~/17:00~

       ※ チケットの予約は こちら で。現在受付中です!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

という事で、タッタタ探検組合ナッカムでした。
この際だから、劇団によるブログも載せちゃおう!!

  クミアイブログ

よろしく!!!

======================================================

ってな感じです。
興味のある方、時間をもてあましている方、お近くにお住まいの方、Jリーグ中断で週末暇な方etc.
行ってみては、いかが??

って、前半戦のFC東京をイジるなぃ!!!(笑)


とにかく、楽しみにしております!  ナッカムの台詞カミカミとか含めて(笑)

  1. 2005/06/20(月) 23:22:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<痛い・・・ | ホーム | 05欧州CLIMAX ~CL決勝トルコの旅~ vol.5>>

コメント

宣伝にお礼を言ってみる

絶対に噛まないからな、ちくしゃう(笑)
・脚本家がどうやらアルゼンチナセレステ好き
・所属俳優に熱烈FC東京サポがいる
・今回ゲスト出演の役者の一人がかなりのユーヴェマニア
サッカーとは上記三点くらいしか接点のないウチの劇団を取り上げてくれるとは。感謝に堪えません。
興味をもたれた方、ぜひ見に来てくださいまし。初日(24日金曜日)は立ち見が出る勢いですが、土日は神宮球場の内野席程度の混み具合。つまりはゆったり座れます(笑)。ご予約、お待ちしております。
  1. 2005/06/21(火) 09:59:51 |
  2. URL |
  3. Nackham #/Mo87i3k
  4. [ 編集]

Re:宣伝にお礼を言ってみる

>Nackhamさん
ど~もです。
噛まないといって「ちくしゃう」と噛んでみたり、ナッカムにしっかり「h」付けてたり、芸が細かい事(笑)
色んな意味で期待しておりますんで、稽古に励んで下さいまし。
  1. 2005/06/23(木) 16:06:52 |
  2. URL |
  3. TATSU@Author #TpXiG7qk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juvetokyo.blog3.fc2.com/tb.php/83-a9d4e925

TATSU


logo1.gif




09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Official Links

FORZA白黒なLinks

青赤VAMOSなLinks

友人やらお気になLinks

動画やらLinks

FC東京関連Links

Search


